スマートフォン版はこちら

聖ヨゼフ園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖ヨゼフ園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三井郡大刀洗町の歯科医院、「聖ヨゼフ園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-1226
住所 福岡県三井郡大刀洗町大字山隈374-1
電話番号 0942-77-1393
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖ヨゼフ園 の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 福岡県三井郡大刀洗町栄田2109-2
大刀洗診療所 福岡県三井郡大刀洗町大字高樋1252-1
白石医院 福岡県三井郡大刀洗町栄田2109-2
やなぎ医院 福岡県三井郡大刀洗町大字下高橋18
平和クリニック 福岡県三井郡大刀洗町大字高樋2499-21


おすすめ病院の口コミ

  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
  • マインさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    私は、膝の怪我で新水巻病院でリハビリを受けていました。リハビリの先生方はいつも笑顔を振りまいて、治療に対する説明やプライベートな会話もしてくれました。おかげで怪我で気分も落ち込んでいたのですが新水巻病院のリハビリの先生方達の支えで、リハビリも真剣に取り込めるようになり怪我の回復も順調になりました。病院自体もとても綺麗で周りで働いている病院の職員さんも明るく笑顔で応じてくれるとてもいい病院だと思いました。
  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
  • とろろさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    徳永眼科クリニックは607号の大通りに面しているのでわかりやすい場所にあります。篠栗町のせと眼科と提携しているそうで、あちらで受診してもデータのやりとりをすることで診察時の経過の説明や前回出された薬の効き目などの確認も手間がかかりません。土曜日の午後も診療をしているのでこどもをゆっくり余裕を持って診察につれていくことができます。先生は丁寧でこちらからの質問にもわかりやすく回答していただけるので安心です。
  • ゴンチャンさん
    岡本医院 口コミ
    家庭的な雰囲気が漂う、気持が和む医院。先生の優れたところは、「自分の病院でなんでも対応できるから、任せておいて」というのではなく、病気の原因を的確に把握、自分の病院で対応できるかどうか限界も知っていて、専門病院を即決。「この病気は、『xx病院が専門』、あるいは、原因はこれこれと思うが念のため総合病院で精密検査を受けてたほうがいいですね」と紹介状をすぐ書いてくれる。正に主治医としてもってこいの病院、医院長。看護婦、事務員、薬局の方々も、すごく感じがよい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖ヨゼフ園の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル